夢!叶う!

今回の釣友さんは 愛知県は豊田市から参戦の 蘭 広太郎さんと・・・・・

            名古屋市から参戦の 駒見さんだ!



当然!釣ったは僕(蘭さん)

魚名:ヒラメ

長寸:50cm

3年前から毎月1回のペースでここに来ています。

 いつかは僕らもこの海づりのブログの一面を飾りたいと・・・

 今日はその夢が叶いました。しかも大物!

ここ数日・・・大物の情報が飛び込んで来る。

 年末も近い・・・食卓を飾るには最高の獲物かも?

 一年に一度くらいは・・家族の皆に言わせよう!

 「凄いね」〜〜って

                        by海太郎


今年はじめて!

 今回の釣り青年は、愛知県は津島市から参戦の コンドー さんだ。

 

 魚名:シーバス

 長寸:62cm

 昨年までチョコチョコ来ていたのですが、今年は初めてです。

   閉鎖になると聞いて来ました。

 そうなんです。

   来年の2月1日で海づり公園は利用停止になります。

   それまで、思う存分釣りを楽しんでください。

                         by海太郎

寂しいけれど!

今回の釣男さんは名古屋市から参戦の 山口さんだ!



魚名:シーバス

長寸:50cm×2匹

今月はこれで11本目!

 毎月5回はきています。

 後40日程でここの施設が利用できなくなるなんて(

 しかし、安全の為!

 丈夫な堤防に変身するなら・・・・我慢・我慢!

 今のうちに思いっきり!釣って釣って釣りまくろう!

数年後は丈夫で益々安全な堤防に大変身!

 しばしの別れは辛いけれど、まだ時間は有ります。

 釣って釣って釣りまくろう???技術と運も必要ですがね(大笑)!

                              by海太郎


来てます!きてます!ハンド〜!!!

今回の釣男さんは名古屋市から参戦の 三池さんと 松久さんだ!



魚名:シーバス

長寸:52cm&48cm

来てるんじゃないでしょうかね?

 いけますよ!本当に!

シーバス(スズキ)を最近よく目にする。

 何しろ当たればデカイ!

 もう十分でしょう!と言った感じ!

 しかし、回答は「何の・何の」

 とにかく凄いお二人でした。

 明日も来るとか?こないとか?

                           by海太郎
                     


海づり公園が休館!

 12月11日の中日スポーツに 海づり公園 の記事が出ていました。

 

 (中日スポーツ殿の了解を得て掲載しています)

 海づり公園を管理する名古屋港管理組合が、2013年2月1日に公園を

 休館すると言う内容です。

 これは、国土交通省中部地方整備局の巨大地震による津波対策として、

 堤防のかさ上げ工事に伴うものです。

 かさ上げ工事は、2015年3月完成予定で、その後海づり公園は再開の

 方向らしい。

                                 
by海太郎


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 現在閉鎖中です。
    海太郎
  • 大事なお知らせ!
    caz
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    安井 智也
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    naka
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    naka
  • 寂しいけれど!
    遼太
  • 二人のクリスマスイブ!
    cclass1
  • 釣れてますよ!
  • ご案内!
    kazu
  • ご案内!
    レン

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM