今年最後の思い出に!

 今回の釣り親子は、稲沢市から参戦の 渡辺 愛弥士 くん と お父さん だ。

 

 魚名:アイナメ&セイゴ&メバル

 長寸:23cm&20cm&10cm

 今年最後の記念にと思い、大晦日に釣りにきました。

 いろいろな魚が釣れてよかったですね。

   また、思い出作りに海づり公園に遊びに来て下さい。

                     by海太郎

二人のクリスマスイブ!

 今回の釣りカップルさんは、名古屋市から参戦の 遼太 くんと 裕香 さんだ。

 

 釣り日:12月24日 

 魚 名:マダカ

 長 寸:40cm&45cm

 「クリスマスイブを海づり公園ですごした」 とお二人さん。

   遼太くんは釣りによく来るらしい。 裕香さんは2回目くらいとか。

 まさか魚がクリスマスプレゼント?? そんなわけないよね。

   彼女が期待している物わかっているとは思うが?

   もう少しで(平成25年2月1日から)海づり公園は利用停止になります。

   また釣りデートにきて、いっぱ〜い釣って楽しんでください。

                              by海太郎




3人で30匹!

 今回の釣男さんの代表は高浜市から参戦の 金丸 勝人さんだ!



魚名:シーバス



長寸:50cm越えを頭に!

ルアーコマンド バイブ

 今朝6時頃から短時間勝負でした。

 3人で30匹を上げまし。

今年の1月に2名で70匹のシーバスを・・・・

 また、又、正夢!!!!

 ここ1ヶ月間はシーバス(スズキ)の大物が?大量が?

 ブログを飾るかも・・・・知れない!

                         by海太郎
 

どないでっしゃろ!

 今回の釣り師は、愛知県は東海市から参戦の 佐藤 洋二 さんだ。

 

 釣り日:12月23日
 
 魚 名:カレイ

 エ サ:青イソメ

 今年も?(は?)絶好調ですわ!

   気分爽快とは、この事をいうんでしょう。

 いつ見ても、自信に満ちた笑みを浮かべていらっしゃいますね。

   そうだ、聞くのを忘れていました。 「今年はこれで何匹目でしたっけ?」

   また今度教えてください・・・・・

                              by海太郎

釣り大好き!

 今回の釣り少年は、愛知県は豊田市から参戦の 石川 蒼良 君だ!
                                                                            (そら と読むのです)

 

 魚名:タコ

 1回/2ヶ月のペースで来ています。

   前回もタコで、ブログに載せてもらったヨ!

   釣りは大好き。 お父さんの影響かな? (隣りでお父さんが微笑んでいました)

 お父さんから釣りの事をいろいろ教わって、いろいろな魚が釣れる様になると、

   釣りがもっと,も〜っと大好きになることでしょう。

                             by海太郎


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 現在閉鎖中です。
    海太郎
  • 大事なお知らせ!
    caz
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    安井 智也
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    naka
  • 海づり公園(南浜緑地)の利用停止について
    naka
  • 寂しいけれど!
    遼太
  • 二人のクリスマスイブ!
    cclass1
  • 釣れてますよ!
  • ご案内!
    kazu
  • ご案内!
    レン

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM